2017年2月17日金曜日

プリーツって成人式もやってるの?!

170210_070.JPG


こんにちは!

明日Pleats.Iでは成人式振袖の衣裳展示予約会を開催いたします!


2月18日(土)
10:00~18:00

プリーツドットアイにて
170210_122.JPG


プリーツって成人式もやってるの?!

と思った方もいらっしゃるかと思います・・・

そうなんです

プリーツドットアイ

実は成人式の衣裳でもお手伝いをさせて頂いております。

入間市にお住まいの方もしくは入間市で成人式を挙げられた方は

ご存知かもしれませんが

プリーツドットアイは成人式の式典会場まで

なんと500Mという立地の良さなんです。

当日の式典会場まで近いというのもウリの一つですが

一番の特徴は

■ブライダルドレスショップの豊富な振袖

■前撮りも当日も花嫁さんを実際に作り上げるメイクさんが手掛ける

■もちろんお写真もブライダルを担当するカメラマンが撮影

といったところでしょうか!


明日は

来年成人式を迎えられる方だけではなく

これから成人式を迎えるすべての方にご覧いただける展示会となっております。

みなさまお誘いあわせの上

ぜひPleats.Iへ遊びに来てください☆



NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿