2017年2月8日水曜日

撮りたてほやほや♪


こんばんは!

スタイリストのKASUPIです☆本日も大変冷え込みましたね(;_:)
インフルエンザが流行っていますので
皆様お気を付け下さいね!!


さて本日のタイトルにあります
撮りたてほやほやとは・・

先ほどプレロケーションをやらせて頂いておりました♪

その撮りたてほやほやのお写真がこちらです!

IMG_1559.JPG

撮影現場の一部を公開しちゃいます☆


色打掛と紋服を身にまとい、
式場近くの愛宕神社の公園へ行きました!!


かわいらしい新婦様と少し照れ屋の新郎様とのロケは
なんだかほのぼのとしちゃいました(*^。^*)



お2人の素顔をたくさん見れて
笑顔あふれる楽しいロケでしたね!


IMG_1544.JPG


プレロケーションはお外での前撮り撮影なので
思い出の場所だったり、公園、学校
様々なシーンでの撮影が出来るものとなってます!


興味がある方はぜひ一度
Pleats.Iの式場までお越しください☆


スタッフ一同、結婚式の楽しさを
全力でお伝えいたします(*^_^*)




ご覧いただきありがとうございました♪


KASUPI


0 件のコメント:

コメントを投稿