2017年2月18日土曜日

展示会 無事終了いたしました!

4月上旬の陽気

からの、急激な冷え込み・・・

まだまだ油断はできませんね。引き続きご自愛くださいませ。。。

なんとか風邪もインフルも免れております!プランナーのホッシー☆です!!

昨日のブログ通り、本日Pleats.Iにて、

成人式 振袖展示会」行われました!!

沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

大切な節目の儀式を彩るお衣裳です。

皆様キラキラした目で選んでいらっしゃいました♪

普段のウエディングドレスとは違って、また良い雰囲気でした♪


次回の展示会は、

8/20(日)10:00~18:00 です!

今回タイミングが合わなかった方も、まだまだこれからの方も。

皆様のお越しをお待ちしております☆★



友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿