2017年2月2日木曜日

ご両親さま必見!

PIC_0011.jpg

こんにちは!

ホームページとび間違えたかしら??

なんて思う結婚式場らしからぬお写真ですが・・・

2月12日 12:00 開催 ブライダルアイテム展示会

の準備の中の一コマです。

ブライダルアイテム展示会というと・・・


普段はカタログやパンフレットでしか見れない引き出物や演出、お花たち。

それを実際の目で見て触れて体感して選びましょう!というイベントです。

映像やお写真なども実際のカメラマンと話をしながら選べたり

実際に並ぶお料理でボリュームを確認したり等々

きてみてナットク!がたくさん味わえると思います!


そんなアイテム展示会を

Pleats.Iは毎回テーマを設けて開催しております。

今回のテーマは「学校

会場全体を「PI学院高等学校」という名の学校に見立て

みなさんには生徒になったつもりでアイテム選びを楽しんでいただきます☆


そしてそして!

今回の目玉!

アイテム展示会父母会案内_01.jpg

アイテム展示会内にて

模擬教会式

そして

ご両親の為の結婚式セミナー

を開催いたします!

結婚式に向けて

ご新郎ご新婦様はもちろんですが


お2人と同じようにご両親様も楽しみなこと・不安なこと、たくさんだと思うのです・・・

「何を着たらいいのかしら」「当日ってどう動けばいいの?」「当日までの準備は?」

なんて心配事を解消して、お2人と一緒に当日までのご準備をめいっぱい楽しんでほしい!

そんな思いから開催する運びとなりました!



Pleats.Iで挙式を挙げられるご家族様はもちろん

まだ式場を探している段階のご家族様も大歓迎です!

ご結婚式への第一歩としてPleats.Iへ足を運んでみてはいかがでしょうか☆






NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿