2017年2月12日日曜日

私立 P.I学院高等学校 本日開校です!!


ついに本日!!

「私立 P.I学院高等学校」

開校致しましたー!


最近のブログでもたくさん話題にさせて頂きましたが、

本日プリーツドットアイでは「学校」のテーマのもと

世にいうブライダルアイテムフェアを開催いたしましたっ☆


PIC_0012.jpg



スタッフ 小道具 会場装飾・・・

すべて学校をイメージしたつくりとなりました!


PIC_0013.jpg


今回はご家族の皆様にも楽しんでいただこうということで

当校の校長(プリーツの支配人ですね!)による親御様向けのセミナーも同時開催いたしました。

親御様みなさまにもご好評いただけ嬉しい限りです☆


次回のアイテム展示会の開催は8月予定となっております。


次回は当式場がどんな色に染まるのか?!

乞うご期待ですicon:emoji043


NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿