2017年2月27日月曜日

ナチュラル♪

こんにちは!

昼間は天気も良く、お出掛け日和が続いておりますが、

やはり朝晩は冷え込んでいて、温度調節が難しくなってますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風邪をひかれている方も多いですし、乾燥していますので

インフルエンザもまだまだ流行っており、皆様も十分体調管理には

お気をつけくださいませ(*^_^*)

これから暖かくなり、桜のシーズンになり先日のブログでも

ご紹介されておりますが「プレロケーションフォト」の季節になります!

グリーンが映える公園に行かれたり、色々な場所で撮影をされる方が

多いですが、色々と小物をご用意される方も多く今はナチュラルを

テーマにされる方が多くなっております♪

ご結婚式当日もゲストの皆様をお出迎えするラウンジには

様々なアイテムを飾られますが、やはり「ナチュラル」をテーマに

白グリーンで飾り付けされる方が多いんですよ(^-^)

その中の1つとして、お見送りの際にお配りするプチギフトも

テーマに合わせたアイテムが有るのでご紹介いたします!!
ブログ.jpg

カワイイですよね(^○^)しかも良く見ると、フォトプロップス付!!

ゲストの皆様がラウンジでお待ちいただいている際や

お色直しご入場の際に各テーブルへフォトラウンドされる際にも

使用できるという素敵なアイテムです♡

Pleats.Iでは、館内をお2人色に染められる事が出来ますので、

準備は大変かと思いますが、お2人色に染めてゲストの皆様を

お迎えしてみてはいかがでしょうか?!(^^)!

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿