2017年2月5日日曜日

ナチュラル♪

こんにちは!(^^)!

毎日寒くてなかなかお布団から出にくくなってしまい。。。

早く過ごしやすい季節が来ると良いですね(^○^)

3月4月は桜のシーズン、5月6月は新緑のシーズン

季節に合わせてテーマをお考えの方も多いと思いますが、

今日は新緑のシーズンにはピッタリのグリーンを使った

会場のお花やブーケ・ブートニアをご紹介させて頂きます♪
7S3A8716.JPG

ナチュラルなイメージでお2人のメインテーブルを装飾したり、
7S3A8551.JPG
ブーケ・ブートニアもメインのお花のイメージに合わせてみたりと

今は、グリーンを沢山取り入れナチュラルをテーマにされて

お花やテーブルクロスをコーディネートされる方が

とっても多くなっております!!とっても素敵ですよね♡

色々なテーマが有るかと思いますが、

「私達テーマが無いんです。。。」と言ったお客様には

季節の合わせてコーディネートされるのもオススメです♡

是非やってみてはいかがでしょうか?

更にドレスも合わせると、より素敵ですよ(*^_^*)

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿