2017年2月22日水曜日

にゃん!にゃん!!にゃん!!!

本日2月22日は・・・

にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)で、『ネコの日』です!!

朝からニュースでも取り上げていたのでご存知の方もいるかも。

我が家のネコも、心なしか朝からソワソワしているような・・・。

こんばんは!飼い猫を溺愛してます!プランナーのホッシー☆です!ニャン!!

CIMG3607.JPG

せっかくなので猫のお話。

例えばワンちゃんは、ウェルカムドッグとしてご結婚式当日に連れてこられる方もいらっしゃいます。

挙式のお手伝いをしたり、前撮りに同行したり♪

しかしネコはなかなか外出が難しかったりします。

それでも、お写真のようにウエディングケーキに猫のデザインを使ったりと、テーマに取り入れる方が多くいらっしゃいます。
他にも、招待状や席札などのペーパーアイテムに、ポイントとして忍ばせたり。

平面のペーパーに、ネコの形の少し立地感のあるシール(チャーム)を加えるのもかわいかったです!

あるいは、お写真撮りに人気のアイテム「フォトプロップス」

メガネやヒゲなどのデザインが多くありますが、以前これに、ネコ耳の被り物を用意した方がいました!

楽しいけど、少し照れくさい。。。

とても盛り上がっていましたよ★

ぜひ皆様も、自分たちの『好き』をテーマに取り入れてみてください!


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿