2017年2月26日日曜日

プレロケーションフォト

こんにちは!


もうすぐ2月も終わりますねーー。

最近陽ものびてきて春のにおいがしてきました(^^)
まぁ僕にとっては春のにおい=花粉=鼻に大ダメージなんですけれども、、

ただ陽が伸びてきたのは嬉しいですね!(゜゜)

陽が伸びればロケもはかどります!


...そう!!
今回は僕の結婚式前撮りでのお気に入り写真を公開!

MAL00700465.jpg



素敵...(@_@)


結婚式の前にプレロケーションフォトという前撮りを行って
招待状に使ったり、当日の装飾に使ったりとしているわけです(゜゜)

一番は思い出に残ります!

近くの公園などいろんなところで撮影してますので見かけたら
「おめでとーーー!!」
と言っていただけるとスタッフも含め全員照れますので是非お声掛けを!(^^)



以上、Jでした!(o¥o)

友だち追加


その他のお写真を見たい方は下のPleats.Iバナーをクリック!(^^)!
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿