2017年4月17日月曜日

プレロケーションフォト♪

こんにちは(*^_^*)

ここ最近は汗をかくくらいの天気ですが、

今日は天気が。。。先ほど雨がパラパラと。。。

お天気が不安定でイヤですね。。。

桜は葉桜になってしまっておりますが、

これからは新緑のシーズンになり、

気分も爽やかになりそうですね!

ロケーションフォトもグリーンが映える季節になり、

季節によって色々なお写真が撮影できGood!!

今日は、先日のロケーションにて、

素敵な場所での撮影が有りましたので、ご紹介します(^_^)/
AN3A0829.JPG

天気も良く、楽しそう~~♪♪

お2人の愛車を入れての撮影
AN3A0816.JPG

このお写真はキリっとしていて、カッコイイ☆

ロケーションフォトでは、お2人の好きなアイテム

そして愛車などをバックに色々なお写真が撮影出来ます!!

実はこちらのお2人は、先日ご結婚式を挙げられたばかり♡

当日も愛車を「ウェルカムカー」にして、皆様をお出迎え♪
 
お2人本当におめでとうございました(^○^)

季節によってその時々で色々なお写真を撮影できる

☆ロケーションフォト☆オススメです!!

やってみたい!!っという方は、Pleats.I ティアラブティック入間

に是非お越しくださいませ♡

kata
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿