2017年4月6日木曜日

こだわり120パーセント!!

こんばんは~!!

陽気はもう春ですね(*^_^*)
風が予想を超える強さで困りました・・


そんな本日は今大変注目を浴びている
プレロケーションフォトでした☆

しかし!

その話はまた今度のお楽しみにしてもらって・・


本日は、結婚式にこだわる方にご紹介!!

当館式場はここまでこだわれます♪


それは・・  お化粧室♡


AN3A6315.JPG


意外とそんなこと?と思った方もいるでしょう。
ですがゲストの方からの評判は大好評です!!!


「ここまで手の込んだの初めて」
「かわいい」

そんなお言葉をいただいてご新婦様から
「やってよかった」
と嬉しいお言葉もいただけました☆


やらないで後悔するなら
やった方が必ず良い式になります。


どんなことが私たちには出来るかな~?
そんなお言葉をよく聞かれますがぜひ!
何でもスタッフにご相談くださいねヽ(^o^)丿

きっとお二人らしい『何か』が出来上がると思います!!


スタッフも精一杯ご協力させていただくので
みんなで素敵な式を作り上げましょうね~!





KASUPI

0 件のコメント:

コメントを投稿