2017年4月23日日曜日

皆が楽しめる♪

こんにちは(*^_^*)

今日はとっても良いお天気で、お出掛け日和!!

今日も「お灯篭祭り」が式場近くで有り

式場の近くでは、とっても賑わっておりました(=^・^=)

Pleats.Iでも昨日ご結婚式が有り、とってもカワイイお子様たちも

沢山参加して頂き、とっても賑わっておりましたので

ちょっとその一コマをご紹介(^_^)/

お子様がいっぱいご出席だった為、お2人がご用意したのは

こちら↓
ブログ用 (2).JPG

そう  ♪キャンディビュッフェ♪

その他にもチョコレートなどのお菓子をラウンジに!(^^)!
ブログ用 (1).JPG

お子様が取りやすいように低めのテーブルに♪

お2人のおもてなしに、お子様たちは勿論の事

大人の皆様も楽しそうに選んでおりました(^○^)

ご披露宴の始まる頃には、ほとんど無くなっている状態に ^^;

大盛況でした!!

ゲストの皆様全員に喜んで頂ける おもてなし

是非皆様もやってみてはいかがでしょうか?

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿