2017年4月9日日曜日

お肉?ケーキ?

こんにちは(^○^)

桜も満開で、今日はあちこちで花見が多かったのでは

ないでしょうか?

少し風があり肌寒いですが、夜桜を楽しまれている方は

風邪をひかないようにお気を付け下さいませ♡


さて話は変わりますが、先日のご結婚式での

一コマを今日はご紹介させて頂きます!(^^)!

ブログ.JPG

ご覧のとおりウェディングケーキなのですが、

何やらケーキの上に乗っているのは、お肉???

実は、ケーキでできたお肉が乗っています!!

面白いですよね(*^_^*)

ちょっと変わったケーキがやってみたいとの事で

お2人から頂いたお写真は、まさにケーキのお肉♪

本当面白いですよね♪♪♪

この後にあるファーストイーティングでは、

メガスプーンを使い、このケーキお肉のミニチュア版を

ご新婦様よりご新郎様へ召し上がって頂きました!!

とってもインパクトがあり、ゲストの皆様もビックリしておりました(^○^)


色々なウェディングケーキが有りますが、

お2人だけのオリジナルケーキ!

是非皆様も考えてみてはいかがでしょうか?

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿