2017年4月2日日曜日

夏春に向けて♪




こんばんは!
スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿


ようやく春の陽気になり桜もちらほら咲いてきましたね!!!
本日は天気も良くお出かけやお花見をされた方もいるのではないでしょうか?



IMG_2040.JPG



お昼ご飯を調達に行く際に発見しました・・(笑)
はやく満開の桜を見たいですね♪


さて本日は、これからの時期にピッタリな
春夏ドレスのご紹介です☆




full01.jpg




Delafore(デラフォーレ)というブランドのカラードレスです!

オーガンジーとチュールを重ねたやさしい色合いの一着です。
ドレスにはリーフ柄のグリッターで埋め尽くされています(゜o゜)

この時期のプレロケーションにはぴったり!
もちろんこれから挙式される方にも素敵な一着です。


バックスタイルまでこだわったこのチュールは
どの角度から見ても本当にかわいいんです!!!




full02.jpg



ぜひ、Pleats.Iにお立ち寄りいただいた際に
衣裳サロン ティアラブティックにもご来店ください♪


スタッフ一同お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿