2017年4月26日水曜日

アットホームパーティ♪





こんばんは!


スタイリストのKASUPIです♪

本日は夜にかけてお天気が崩れてしまうそうなので
みなさまお帰りの際はお気をつけてくださいね(>_<)


本日は少人数結婚式についてご紹介します!


Pleats.Iではアットホームな結婚式も
プロデュースさせていただいておりますヽ(^o^)丿


『親族・親戚の家族だけでやりたいな~』
『ゲストとの距離が近くアットホームなのがいいな~』
『盛大にやるよりも会食程度がいいな~』
『なるべく予算は抑えたい・・』


こんな方にはピッタリです☆☆



挙式後、縦長のテーブルに親族・ご家族様で
お二人を囲みおいしいお料理を食べたり
お話をしたりと素敵な時間が過ごせます・・(゜o゜)





AAL01620410.jpg




『親族だけでももう少し大きい部屋がいいな・・』


そんな方には披露宴会場でも可能です!!!

AN4A0503.JPG



他とはちょっと違った結婚式はいかがでしょうか?


Pleats.Iではお二人に合った結婚式を
ご提案させていただきますのでぜひ一度
下見・お話だけでもお越しくださいね(^^)♪




スタッフ一同お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿