2017年4月5日水曜日

毎年この時期になると思い出します・・・

早いもので、もう4月。

春ですね・・・入間の桜も見ごろが近づいてきました・・・

お花見したいな・・・ビール・・・・・

はい!プランナーのホッシー☆です!こんばんはー。


タイトル通り、毎年この時期になると思い出します。

4年前の春。プリーツがオープンした時を。

プリーツでの最初の結婚式は、3月30日でした。

シュミレーションとリハーサルを繰り返したものの、みんな緊張していました。

もちろん担当である私も。

そうです。1組目のご結婚式は、私の担当だったんです。

さらに言うと5年前。私が入間に来て、開業準備室として式場前のドレスサロンで接客を始めて。

料金体系などもまだハッキリしていない中、最初にご成約をいただいたのも、このお2人でした。

それ以来、毎年この時期になると遊びに来てくれます。

しかも毎年、「プリーツ〇〇周年おめでとう」と入ったケーキを持って・・・。

こうしてまた、1年が経ったのだと実感します。

20170405_170405_0012.jpg

こんなステキな関係が、これからもずっと続けばいいな。。。


プリーツも5年目に突入しました!!

今までもこれからも。

宜しくお願い致します!!


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿