2017年4月15日土曜日

WELCOME 〇〇・・・

今日はなにやらこの後

関東ではゲリラ雷雨がくるとかこないとか・・・

みなさま帰り道はお気をつけください!!

お昼はぽかぽか陽気で

だんだんと春らしい気温になってきましたね!

そんな暖かな陽気の今日も

Pleats.Iでは幸せなお2人のご結婚式が行われました~

おふたりともお車がお好きということで

本日はWELCOME CARがみなさまをお出迎えされておりました☆


WELCOME アイテムもお2人によって様々です。

AAL01400004.JPG

2人の趣味でお出迎えしたり・・・

ALL01720015.JPG

おふたりの写真だったり・・・

IMG_0895.JPG

見えますでしょうか!?

ウェルカムボードのうーしろにはお2人の等身大パネル!!

とかとか

WELCOME 〇〇にもおふたりならではの色が出ますよね!

Pleatsをどんな色に染めるかはお2人次第です!

みなさん色でぜひPleatsを彩ってください☆

NAGI


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿