2017年4月20日木曜日

インパクト100点満点!






こんばんは~

スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿




4月もあっという間に残り1週間と数日・・・
本当に早い!!早すぎーる!!!


天気は快晴だったり曇りだったり
時々雨だったりと(._.)
気温の変化が大変変わってきますのでみなさま
体調には十分にお気を付けください・・。






さて、そんな本日は結婚式当日ゲストの方にも楽しんでいただける様、
インパクトのある装飾をご紹介いたします!!




当館プリーツドットアイは自慢の真っ白な会場のため
ラウンジに何を飾っても素敵なのですが・・




じゃーんっ!!!!!





AAL00140004.jpg


会場の入り口にこんなに素敵な装飾もできるんです!!
ゲストの方もラウンジ入ってびっくり(゜o゜)

インパクトがありますよね☆



お二人のご注文通りにやらせていただいておりますので
『こんな感じに・・』となんなりとご相談くださいね♪


お二人の歩みだったり思い出を
このような装飾として飾ってみるのも素敵ですよね!!


ご注文・ご相談はスタッフまで!
また、ご質問等もいつでも承っております☆
ご興味のある方は一度ご来館くださいね(*^_^*)




いつでもお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿