2017年4月22日土曜日

祭りだ祭りだ わしょーい!!

夏日になったかと思えば突然の雨と共に冷え込んだり。。。

季節の変わり目でしょうか。皆様、いかがお過ごしですか?

私はビールが美味しくなれば、何も言う事はありません。

そんな、夏の訪れを待ちわびるプランナーのホッシー☆です!こんばんはー。

先週、別のスタッフがブログで触れましたが、入間の春のビッグ・イベント!

「おとうろう祭り」が今日明日と開催しております!

本日は午後からあいにくの雨でしたが・・・

午前中、地域の人にご挨拶がてらブラリしましたが、かなりの人手!

そしてたくさんの屋台!屋台!!

お酒の誘惑に抗いながら(※仕事中)、入間の活気を感じました。

明日の予報は快晴!!

みなさま、おとうろう祭りとPleats.I。どちらも宜しくお願いします!


友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿