2017年4月8日土曜日

男だって、キレイになりたい!

そんなエステサロンのCMありそうですね。。。

『美魔男(びまだん)』なんて言葉もありますからね。

今日はそんなエステにまつわるお話。

あ。プランナーのホッシー☆です!こんばんはー。

ブライダルエステは、どのご新婦様も興味関心のあるものではないでしょうか?

私どもプリーツでも、承っておりますエステ!

しかもプリーツ自慢の広々ブライズルームを使って、

施術から打ち合わせまで全て館内で行っております!

7S3A8833.JPG

手作りグッズなどを前日にお持ちになったそのまま、直前エステが受けれちゃいます!

そんなエステですが、タイトル通り、最近はご新郎様にも浸透してきているのです!!

しかも、女性と違って施術などされ慣れていないからか、リアクションが大きいこと(笑)

やられた新郎様は、しばらくスベスベのお肌を堪能しております。

昔は「男性がエステなんて・・・」とも言われていましたが、やはりキレイになりたいんです。

そして、「せっかくの晴れの日だから」という気持ちに男女は関係ないんですね。

女性よりもメニューはシンプルですが、フェイシャルエステなどはお財布にも優しくオススメです。

さあそこのご新郎様も、レッツ・チャレンジ!!



友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿