2017年4月21日金曜日

アレ、公開ですね~!


こんにちは!

最近衣裳サロンでも頻繁に

「Beauty and the Beast」がBGMでながれております!

実写版の「美女と野獣」

本日公開だそうですね~

みなさん見に行かれるのでしょうか(*´ェ`*)

私は見に行きたいと思います!!!!

先週のご結婚式では公開より先に

こんなすてきなケーキがお目見えしておりました!


H29.4.16.jpg

Beauty and the Beast ケーキ!!

もう・・・カットするのがもったいないくらい!

Pleats.Iでは毎回おふたりのオリジナルの「おふたりらしい」ケーキが登場いたします。

趣味やおふたりの好きなものこだわりをモチーフにし

プロの職人さんがイメージを形にしていきます。



みなさんはどんなオリジナルのケーキに仕上げますか?

ぜひお2人のこだわりを形にしてみてください!!


NAGI
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿