2017年4月30日日曜日

和ごころ♪









こんばんは!

本日昼間はとても良い天気で半袖の方も
ちらほら見受けられましたね(*^_^*)

衣裳合わせにご来店されたお客様も
なんだか涼しげな服装が多くなってきました!!

そんな本日は真夏になる前に着ていただきたい
そんな素敵なお衣裳をご紹介♪



日本人・・・・・


といえばやっぱり和装ヽ(^o^)丿



MAL00240026.jpg





一度はみなさま和装を着てみたいそんな風に考えますよね!
観光地では海外の方が着物を着て散策したり、
和のブームが来ておりますよね。


Pleats.Iでは数多くの和装を
取り揃えております!

白無垢や色打掛・・

結婚式でしか着ることのない
お衣裳の魅力をぜひ体感してみてください☆



MAL00240031.jpg


白無垢に綿帽子・・そしてお色直しで赤い色打掛・・
これが定番と呼べるお衣裳でしょう。


白無垢は本来『真っ白』のためあなた色に染まる
そんな意味合いが込められております。

しかしそのお話には続きがありました!!


お色直しで赤い打掛を着るワケ・・
赤いお衣裳は生まれ変わった赤ちゃんであり
血液の象徴でもあります。

その赤い色を身体に取り入れて甦らせる
そんな意味合いがございます(゜o゜)



MAL00210107.JPG



是非素敵なお衣裳を
一生に一度の結婚式で着てみてはいかがでしょうか~?



GW中も店内の見学も可能です☆
いつでもお待ちしておりますヽ(^o^)丿


KASUPI



0 件のコメント:

コメントを投稿